「Happy Families」

トップ
公演詳細
キャスト
座席表
稽古日記
vol.1][vol.2][vol.3][vol.4][vol.5][vol.6][vol.7][vol.8][vol.9
番外編
 ■ 稽古日記〜ハムステッドより愛をこめて vol.8 スタッフ編
笠原 浩夫(音響)

 こんにちは、笠原です。みなさん元気ですか?
 僕はもう大変なことになっています。片時もティッシュを手離せないスーパー・ハナたれ状態になっちゃってるんであります。
 そんな折も折、いよいよ「Happy Families」が始まりますね。
 今回、僕は音響として参加しておりますが、今回もStudio Lifeが誇る名サウンドセレクター・河内座長による絶妙な選曲となっておりますので、そちらの方もお楽しみに。
 それからオペレーターに佐野君が初挑戦いたします。只今、稽古場にて猛特訓中。この仕事は役者とはまた違った神経を使わなきゃならないので、慣れない緊張感と日々戦っている模様です。
 こうやって考えると僕は大して何もやっていない事に今気づきました。まっ、いいか。ガンバレ、佐野!
 さて、役者陣ですが、皆そろそろ目つきが変わって本番モードの顔になってきました。
 客席側という、いつもと違う目線で見る彼らに感じるのは、はっきり言ってジェラシー!それぐらい皆、気合い入れて楽しそうにやっております。
 さて、こっちも気合い入れて音響の仕事を仕上げるとするか。
 それでは、皆さんも今のうちから気合いを入れる心の準備をしておいて下さい。
 じゃ、じきハムステッドでお会いいたしましょう。


HOME