LILIES

 林 勇輔(伯爵夫人)
転換がちょー大変!

 船戸 慎士(ビロドー司教)
最近限定のたけのこの里ときのこの山にはまってます。(赤いフルーツ味?)うまいんだな、これが。(ちょっと古い?)

 奥田 努(ビロドー)
芝居は難しいなぁとあらためて実感しました。

 山本 芳樹(ヴァリエ)
コンビニ弁当あきたー。

 高根 研一(シモン)
がんばります。

 舟見 和利(ビロドー)
稽古場まで自転車移動のボクはいつも音楽を聴いています。その音楽はいつも癒し系です。理由はLILIESだからです。この作品はとてもとても深くって、だから癒しが必要なんです。

 甲斐 政彦(シモン)
この舞台は、とにかくおもしろいです。脚本がよくできていて、稽古を重ねるたびに色々とわかってきました。本番が楽しみです。あとはどこまで青年の体になれるか・・・。

 曽世海児(ヴァリエ)
やればやる程、味が出る作品です。人間ドラマを深く描く為の要素がたくさんつまってる。みんなの雰囲気もピシッとしてて、イイ感じ!!

 倉本 徹(リディアン)
今日(4/21)無謀にも通し稽古でした。あたふたあたふたして終わったという感じ・・・。がんばりませう。

 楢原 秀佳(伯爵夫人)
初の通し稽古。今日の反省〜ウーン、もっとうまくスカートをはきこなそう!



TOP 公演詳細 キャスト



HOME